2012年6月28日木曜日

リンゴ・スター 二代目ビートルズへの息子達参加の可能性を否定

今年の4月にポール・マッカートニーの息子ジェイムズ・マッカートニーがビートルズのメンバーの息子たちによるバンド結成構想を明かして話題になりました。
といいながらもジェイムズはリンゴ・スターの息子(二人いて両方ともドラマーです)の参加には悲観的だったのですが、当の息子たちも父親にこの構想に参加する意思が無いことを伝えたそうです。リンゴ・スターが証言しています。


Ringo Starr: ‘My Sons Won’t Be Part Of Beatles Kids Band’
http://www.wenn.com/all-news/ringo-starr-my-sons-wont-be-part-of-beatles-kids-band/

“Both my sons tell me they are not going to do it.”だそうです。どのような状況でどのようなニュアンスで本人がそう言ったのか不明ですが、息子たちのキャリアにはBeatles Kids Bandは不要そうですし、リンゴ・スター自身ビートルズのことを現在に引きずるのを好まないようなので実現は難しいのかもしれません。ロンドン・オリンピックというお祭りにかこつけて一夜限りでも結成してくれたら良いのですが。

またはビートルズの初代ドラマーピート・ベストの息子(いるか知りませんが)を入れたら良いジョークとして成立するかもしれません。もともと本気でやるものでもないでしょうし。

0 件のコメント:

コメントを投稿