2012年9月18日火曜日

「『レイン』~ビートルズに捧ぐ~」フジテレビ「プレミアの巣窟」で取り上げられる


「『レイン』~ビートルズに捧ぐ~」が2012年9月16日深夜フジテレビ「プレミアの巣窟」で取り上げられました。

この番組はフジテレビが関与するイベントのチケット販売情報を案内するもので、同番組で取り上げられるのは2012年8月20日に続いて2度目です。前回は出演者がビデオで登場したようですが(見逃しました)今回はそのときの様子らしき映像が一瞬無音で挿入された程度でした。紹介映像は以前共有したトレーラーとは別のものでした。

一瞬登場したメンバーを見るとこれまで公演の公式Webサイト等で登場していた顔ぶれとは違っていました。少なくともポール役は違いそうです。
この「レイン」は固定的なバンドというよりはショー全体を意味しており、1つのパートを複数のキャストが担当しているようなので誰が来日するか気がかりです。これまで前面に出てきていたポール役のジョーイ・キュラトロはかなり良いので彼が来て欲しいところです。

逆に世界一との呼び声が高いビートルズトリビュートバンド「The Fab Four」のポール役アーディ・サーラフも「レイン」の一員として出演することがあるようで、そちらが来るとしたらそれはそれで楽しみですが。以下がその時の映像です。

0 件のコメント:

コメントを投稿