2013年10月25日金曜日

リンゴ・スター「ポール・マッカートニーをオールスターバンドに入れてやらんでもない」

南米ツアーを控えたRINGO STARR & HIS ALL STARR BANDは2013年10月23日にアメリカ ロサンゼルスでプレス向け発表会を行いました。
ポール・マッカートニーがALL STARR BANDに加わることは無いかと問われたリンゴは「そいつはいい!ただしあくまで『リンゴのバンド』の一員としてだけどね」とジョークでかわしました。
http://news.yahoo.com/ex-beatle-ringo-jokes-reuniting-mccartney-003355035.html

この日は何曲か演奏しました。ツアーメンバーは今年の日本公演と同じようです。


同日は写真集「Photograph」の書籍バージョンの発表会も行いました(iPad版はリリース済み)。ファンにサインはしないと明言しているリンゴですが、この書籍は全冊直筆サイン入りで発売されます。




さらに翌日はビートルズ時代の楽曲「Octopus's Garden」をモチーフにした絵本の発売日です。

ポールに負けず劣らず活発に活動しています。
 

2 件のコメント:

  1. 先日コメント入れた、TMと申します。リンゴの情報ありがとうございます。ポールに負けず劣らずって、その通りですね!2月のライヴではあまりにもパワフルでカッコいいリンゴに脱帽しました!また来日してもらいたいですね!ポールがオールスターバンドに入ったらすごいですね(笑っ)!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      ポールもリンゴもビートルズ時代について前向きに振り返るようになったと思うのでいつか一緒にツアーを回ってほしいものです。

      削除