2015年10月11日日曜日

リンゴ・スター CMでドラム演奏を披露

リンゴ・スターが出演するスケッチャーズ「RELAXED FIT」のCMが10月9日(金)~10月18日(日)の間、東京、大阪、名古屋を中心に放映されます。CMの中でリンゴはドラム演奏を披露しています。
スケッチャーズ メンズ CMキャンペーン実施  伝説的なドラマー リンゴ・スターが出演! 10月9日(金)よりオンエア開始(プレスリリース)
この映像自体は2015年4月に公開されていましたが、今回日本語字幕付きで日本のテレビで放送されます。上記は30秒バージョンですが、リンゴの演奏部分までで切り上げる15秒バージョンも存在します。

「Skechers(スケッチャーズ)」はスニーカーを中心とするアメリカのカジュアルフットウェア・ブランドです。確かに近年のリンゴはスニーカーやスリッポンを履いているイメージですが、このブランドのものを愛用していたのでしょうか。

以下は撮影時の様子です。

リンゴはこれまで世界の様々なCMに出演していますが日本で放映されるのは久しぶりだと思います。日本で放映されたテレビコマーシャルとしては以下が思い出されます。











2 件のコメント:

  1. レナウンもあったなぁ...
    当日来日して、飛行機の中でお酒飲んで、日本に着いたときはベロベロだったのは有名な話し。
    アル中だった時期もあったかな?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      レナウンのCMも見つかったので記事に追加しておきました。
      このCMの監督は大林宣彦さんなのですね。
      知りませんでした。

      削除