「WANNA BE 祭」オープニングアクト出演バンド決定

2013年3月30日舞浜アンフィシアターで開催されるビートルズファンイベント「WANNA BE 祭 ~なりきりビートルズ ヤァ!ヤァ!ヤァ!」まで今日で2週間となり、矢継ぎ早に新情報が出てきています。ここで整理します。
公式サイト→http://www.pia.co.jp/wannabe/
同イベントのチラシ

オープニングアクト出演バンド決定

今回のイベントではオープニングアクトを飾るバンドを公募していました。YouTubeに「なりきりビートルズ映像」の投稿Facebookでの「いいね!」による人気投票→主催者による最終選考を経て本日選抜5バンドが発表されました。結果的に人気投票上位5バンドが選ばれたことになります。以下、括弧内が得票数の順位です。

昼公演(13:00~)出演

とりあえづ(4)/The Jelly Beans(3)/The Boys(5)

夜公演(18:30~)出演

The Blue Margaret(1)/甲虫楽団(2)

そうです、我が「甲虫楽団」も選抜されました。当日までの様子は逐一当ブログで報告しますのでご注目ください。

甲虫楽団の応募映像はこちらです。


The Fab Fourのセットリスト

今回のThe Fab Fourのセットリストが1966年のビートルズ日本公演を一部意識したものになることが主催者より発表されました。
さらに昼夜2公演でそれぞれセットリストが異なるそうです。これは両方行かなければならないのかもしれません…。

広報・後援活動

「WANNA BE 祭」の協力パートナーとして英国風パブ「HUB」が加わりました。

イベントのプロモーションビデオがYouTubeで公開されました。


コメントを投稿

0 コメント