ビートルズ中後期サウンド追求バンド「甲虫楽団(こうちゅうがくだん)」の2023年初めてのライブが決定しました。東京・池袋でビートルズのアルバム『Rubber Soul』『Revolver』を全曲演奏します。
![]() |
池袋のライブハウスmono |
イベント名:Rubber Soul & Revolver通しライブ
日時:2023年3月18日(土)12:00開場、12:30開演、14:30終演予定
場所:池袋mono(東京都豊島区)池袋駅東口より徒歩4分
チャージ:3,000円(1ドリンク込)
ゲストギタリスト:オカちゃん
参加希望の方は下記ご予約フォームより送信をお願いいたします。
甲虫楽団の2022年を振り返って
甲虫楽団は、未だコロナ禍による制限は厳しいものの、セッションイベントを含めて2022年は5回、皆さまに演奏を披露することができました。中々充実した1年でした。
残念なお知らせもございます。
リードギタリストが10/30の演奏を最後に退団いたしました。ご支援、ごひいきいただきました皆様、ありがとうございました。
リードギタリストについては正式メンバー不在というかたちでしばらく活動をいたします。メンバー一同、歩を止めることなく前進あるのみ。次回ライブに向けて鋭意活動中です。
Revolverのリミックス版が発売され、再び収録曲を耳にしている方も多いかと存じますが、2023年3月に、Rubber Soulと2枚合わせて、約6~7年ぶりか、全曲通しての演奏に挑みます!乞うご期待!
2023年の展望は、上記ライブを皮切りにおよそ2か月に1度(年6回)のライブ演奏を目標とし、楽団史上初の東京圏を飛び出しての遠征ライブを検討中です。ご意見ご要望ございましたらお知らせください!
今年も甲虫楽団を応援していただきありがとうございました。皆様のご健康とご多幸をお祈りし、2022年最後のご挨拶とさせていただきます。
2023年もより良い年になりますように!
0 コメント